美味しさへの取り組み スマートフォン用の画像 

美味しさの取り組み

  • HOME
  • >
  • 美味しさの取り組み

年間800品提案される新商品。
お客様に愛される商品を生み出す努力を怠りません。

メニュー開発

日々新たな美味しさを研究しています

お好み焼道とん堀では、年に4回シーズン毎にコンセプトを改め、グランドメニューを更新しています。お客様がいつお店に行っても新しい味をお楽しみいただけるように、その時に流行や季節感などを踏まえ、お好み焼きの概念を変えるような1歩先を行く新たなおいしさを日々研究しています。商品開発チームから年間800品の新商品が提案され、独自の基準に沿って点数化した高得点品を実際の販売メニューとして採用します。

コラボや限定メニュー

「楽しい」も兼ね備えたメニュー開発

定期的に企業やキャラクターとのコラボレーションメニューも実施しています。地域限定でご当地グルメをアレンジしたお好み焼きや、キャラクターをモチーフにしたお好み焼きなども開発し、お客様に楽しんでいただけるメニューを発信し続けています。

鉄板を活かしたメニュー開発

他では味わえない鉄板メニュー

目の前の鉄板で調理して出来立てをいただく。その魅力を最大限に活かしたメニュー開発を行っております。鉄板でとろとろに溶かしたチーズをのせていただく お好み焼きや、目の前で焼くハワイアンパンケーキ。お好み焼きやもんじゃ焼きをただ目の前でただ焼くだけでなく、鉄板を活かしたバリエーション豊かなメニューを開発しております。